--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/05

6/3(日) 第二種電気工事士 筆記試験

受けてきました

たぶん66点(33問/50問)ぐらいで合格してると思うけど、かなり難しかった。Twitterも見てくれてる方ならご存知だとは思いますが、失業保険の認定日を完全に失念するぐらい「Dragon's Dogma」にハマっていたのが全ての元凶です。完全にDragon's Dogma>>勉強になっていましたからねぇ。最後の月の失業保険ももらえなかったよw あははw

とりあえず技能試験の工具は申し込みましたが本当に合格しているのかどうか 7月上旬の正式発表をご期待ください。

明日は参考書を購入して来ます

-------------------------------------------------------------------

適当にメモ

中村一義、デビュー15周年記念ライヴを東名阪で開催。7月にはニューアルバムを発表
死んでも観に行くぜ!

何もやる気が起きない状態(思考停止状態)から復帰する方法
ヤルキが起きない時は自転車でサイクリング♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 野望・勉強 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
受けてきました たぶん66点(33問/50問)ぐらいで合格してると思うけど、かなり難しかった。Twitterも見てくれてる方ならご存知だとは思いますが、失業保険の認定日を完全に失念するぐら...

