--/--/--


スポンサー広告
2012/06/13

ご報告。

ほとんど決まったと思うので報告。ほぼ仕事が決まりました。

色々と話を聞かせていただき、とてもやりがいのある仕事・将来性の高い企業だと思いましたので頑張ります。

ひのきの棒と皮の盾という状態ですけどね 念願の一人暮らし計画も様子を見て進めたいなぁ

-------------------------------------------------------------------

NoA社長: Wii Uではより良いフレンドコードや実績風システムを採用
「やっと任天堂も実績システムを採用して来たか(ガタッ」と思ったけど、本体レベルで用意されるシステムか。ちょっと微妙だなー。

Xbox 360はあと2年以上継続 Microsoft Studios 責任者Phil Spencer氏
今のサービス(特にXBLAが素敵)で十分すぎるぐらい満足しているからゆっくりでいいさ。

セガ、『ファンタシースターオンライン2』にて発生するプレイ料金詳細を発表
「PSU」以下どころか完全に産廃です

蒸気機関車型のPCケースが展示中、本当に走行OK しかも発売予定アリ
なんというアホなケース。嫌いじゃない

名古屋でモンハン女子交流会が開催!
スキルは必要最低限で見た目を重視。不足部分はプレイヤー性能でカバーだろ(一部の敵に関しては専用装備を作成)。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ 就職活動・仕事 | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
No title
おめでとー。
頑張ってね。
No title
おめでたう♪
また慣れない生活続くだろうけど、がゔぁれよぉ~!(*ゝ∀・*)b
No title
みんな反応が早いね。ありがとう(*´∀`)
これから忙しくなりそうで嬉しい悲鳴です。

頑張るぜー b

管理者のみに表示
Trackback
ほとんど決まったと思うので報告。ほぼ仕事が決まりました。色々と話を聞かせていただき、とてもやりがいのある仕事・将来性の高い企業だと思いましたので頑張ります。ひのきの棒と...

