--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/06/14

Dragon's Dogma - クエスト:喉元の刃

意外と迷っている人が多い&ネットで検索しても説明がわかりづらかったり、詳しい場所の画像が消えていたりしたので掲載。

っていうか、ウチが迷った だから掲載。



3人目の暗殺者(ダークネス)が出現する場所(上の×印は関係ないよ)。他の暗殺者と違いダークネスは登場時にセリフが挿入されない為、スルーしやすい。魔法使い系の敵で妙に体力が多いヤツが居たら、そいつがダークネスです。

■ おまけ1



日記の切れ端3の場所。領都の南東から家の屋根に登り入手する。物語終盤のレイナードのクエスト「旅路の果て」で必要となる。

■ おまけ2



ジョブカンスト:メイジ、ソーサラー、ミスティックナイト、マジックアーチャー。



ジョブカンスト:ファイター、ウォーリアー、ストライダー、レンジャー。

お分かりいただけただろうか。ネット上には「日本ツインテール協会公式サイト」という少し変わったサイトがあったりするんだが、個人的にはポニーテールが最強だと、えぇ(ry

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
意外と迷っている人が多い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。