--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/16

「BROOKS B17 Special」「SLENDER LEATHER GRIPS」を購入。

報告が遅くなりましたが「GIOS」の「MIGNON」を購入しました

友人のロードに比べると速度は勝てませんが小さくて可愛いデザインで気に入っています 鮮やかなジオスブルーが美しい。


↑ 愛車です ↑

標準のサドルは長時間座っているとお尻が痛かったので憧れの「BROOKS B17 Special」を購入。ついでにグリップも同じ「BROOKS」の「SLENDER LEATHER GRIPS」に変えてみた。

おぉ かっこいいぜー。

とりあえずサドルの裏側に一緒に購入したオイルを塗って革に馴染ませる。そして表面に薄く塗ってしばらくしたら綺麗なクロスで拭き拭きしてRide on!

標準の硬いサドルに比べたら全然痛くない 座り心地も悪くない。

まだ自転車の知識も勉強不足ですし、革サドルのメンテナンスも大変だとは思いますが、手間をかけた分だけ愛着はわくはずです。

「趣味は?」と聞かれた時に「趣味は自転車です」と胸を張って言えるように、たくさん乗って大切にメンテナンスしたいですね

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 自転車 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
報告が遅くなりましたが「GIOS」の「MIGNON」を購入しました 友人のロードに比べると速度は勝てませんが小さくて可愛いデザインで気に入っています 鮮やかなジオスブルーが美しい。↑

