2012/06/21

The Next Stage

今月の25日から仕事です

やっと本当の意味での再スタートです。ここまで長かったなぁ。拾える武器は全て拾いながら 目標に向かって頑張るぜ。

野望を一つずつ達成していくのだ

仕事が始まったら色々と忙しくなるとは思いますが、なるべくblogを放置しないようにと思っているのでよろしくね。

しっかし 最近は台風の影響で憂鬱な日が続きますね。

仕事が始まる前に自転車で軽いポタリングをしたいというのに、、、雨はいやじゃ

あと友人の影響で、そろそろサイクルコンピュータが欲しくなってきました。あんまりスピードは気にしないんだけど、やっぱり走った距離とか測れたら絶対に面白いよね!

キャットアイ(CAT EYE) CC-MC200W マイクロワイヤレス ホワイトキャットアイ(CAT EYE) CC-MC200W マイクロワイヤレス ホワイト
(2012/04/05)
キャットアイ(CAT EYE)

商品詳細を見る

比較的あたらしい商品&シンプルな機能とデザイン&ナイトモードという条件で探したら「CAT EYE」の「CC-MC200W」が良さそうだなぁって。

買っちゃおうかな

-------------------------------------------------------------------

雑記

PS Vitaでリメイクされた「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」が13万7000本。「LOLLIPOP CHAINSAW」は合計6万7000本の「週間販売ランキング+」
「ペルソナ」凄い。本体も売れてる。「ゆきのさん」と「南条くん」が出てくる頃しか知らねーけど。

■ ストⅢ3rd 東西戦 12.06.14(木) 西日暮里バーサス 前半


いつも楽しみに観ていますw

【悲報】「ハリー・ポッター」ダニエル・ラドクリフ 気を失うほど激しい頭痛を伴う奇病を発症
以前、なにかのきっかけで「自殺頭痛」の事を知って衝撃を受けたから覚えてるよ。現代の医学をもってしても無理なのかな、、、

タワーディフェンスアクション続編『Orcs Must Die! 2』の発売日が7月30日に決定
DLCは未プレイだけど前作は実績コンプまで楽しませてもらった。2も箱でやりたいなぁ。

海外レビュー灰スコア『重鉄騎』
友人が買うって言ってたけど

Nintendo Direct 2012.6.22
「世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神」の体験版の発表くるー

違法音楽ファイルを自動検知 プロバイダーに導入要請
邦楽死亡3秒前。もうライブだけでいいや。

Microsoft,「Windows Phone 8」を発表。NTカーネルを採用し,マルチコアプロセッサ対応やHD解像度のサポートが特徴
やっとボロボロの「N905i」を変更する時が来ました。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ 就職活動・仕事 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
いよいよだね!
来週から仕事ですか。
決まってからあっという間だったね。
大変だと思うけどがんばれ。
Re: いよいよだね!
決まるまでが長かった v-315 OKさ!
ありがとう。頑張るぜ b 給料やすいけどw

管理者のみに表示
Trackback
今月の25日から仕事です やっと本当の意味での再スタートです。ここまで長かったなぁ。拾える武器は全て拾いながら 目標に向かって頑張るぜ。野望を一つずつ達成していくのだ 仕事が...