2012/06/30

楽な仕事なんてない。

一週間が終わった ふぃー。

最初の一週間は仕事→寝る→仕事で終わった。どんな仕事だって最初はキツイ。そんなものは想定の範囲内だ。

だがな

業務で英語を使用するとは聞いていない。
っていうか、ほとんど英語、、、

前々から英語は勉強したいなぁと思ってはいたが、まさかこんなタイミングで

おかげさまで多忙な日々を送っていますよ。blogが更新できるだけの余裕は まだ先になると思います。

大変すぎてゲームをする気力がない 働くって大変だ。

-------------------------------------------------------------------

適当に雑記

インサイドXboxが7月で終了、山口ひかりさんが復帰

■ Inside XBOX 20120628 「ロボティクスノーツ」


ひかりちゃんの笑顔がまた見れて良かった 元気そうで本当に良かった。

■ Inside XBOX プレイxプレイ「虫姫さまふたりVer1.5」


ひかりちゃんが居た頃のインサイドXBOXは本当に面白かったよね。

■ Inside XBOX プレイxプレイ「LEFT 4 DEAD 2」#1


この動画を観たら久しぶりに「L4D2」がプレイしたくなってしまった

キングダムズオブアマラー:レコニングが9月20日に発売
すげー楽しみ♪

日本の名作ゲームを浮世絵風に描いた作品が半端なく凄い
それラッシュかよwww

雑誌:アーケードゲーマー 大人の遊び場「ゲーセン」の魅力満載! 超豪華7大タイトル付録つき!
俺たちのDECOって所だけ気になるなぁ。

■ 【連斬指南】剣舞伝世電影編【final-edition】


当時のSNK人気・格ゲー人気は凄かったなぁ。NEOGEO→NEOGEO CD→NEOGEO CDZと買った馬鹿なウチが通りますよ λ...

「Sleipnir」が終わコンになってる件
まだ使ってるよ。「3」めちゃくちゃ不安定だけどね。Youtubeの不具合の件はYoutube側の仕様変更だと思ってたけど「Sleipnir」の不具合だったのかよ! 「Opera」難民になろうかな、、、

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ 就職活動・仕事 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
英語キタ━ヽ( ゚∀゚)ノー!

いいチャンスだからものにしちゃってw
そしたら海外版のゲームも怖くなーい♪
Re: No title
当分の目標は中学レベルの英語を身に着けることです。
語学の勉強にTwitterが何気に役に立ちます e-90

管理者のみに表示
Trackback
一週間が終わった ふぃー。最初の一週間は仕事→寝る→仕事で終わった。どんな仕事だって最初はキツイ。そんなものは想定の範囲内だ。だがな 業務で英語を使用するとは聞いていない...