2012/07/08

雑記。

二週間が終わった 忙しい。なぜって?

なぜか飲み会の幹事に抜擢された。

っていうか、ウチは飲めないんですけど すげぇキラーパスだわw
他にも色々とプライベートでしないといけない事もあるし、、、詰んで来ましたw

■ 購入しました

世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神
シリーズは初代をプレイしたぐらいだけど、かなりシステム的に進化してる。「真・女神転生ストレンジ・ジャーニー」もプレイしましたが、アトラスのRPGは戦闘が面白いですね。同じボスでもPTのメンバーによって攻略方法が全く変わってきますし、奥が深いです。

PW-AM700
10,800円のポイント10%でカシスレッドを購入。最初は某Y電機さんに行きましたが、近くに店員がいなかったのでビッグカメラへ。この機種にしようと最初から思っていた事と、電子辞書コーナーにいたお姉さんが綺麗だったので購入しました。丁度、シャープのヘルパーさんで喜んでいました。

よーし これを使って積んでる洋ゲーを(ry

□ 3DS用『グリップスタンドHG』ブラック
「ドラゴンズ・ドグマ」が3,000円で売れたので購入。スラパに比べると圧倒的に軽い! ソフトの交換もスムーズなのが素敵ですね(スラパは本体を取り外さないと交換できない)。L・Rボタンも押しやすく全体的に合格点だが、もう少し厚みが欲しかったかなぁ。ウチにとってベストはXbox360のコントローラーですね。

The Amazing Spider-Man
なぜか衝動買い。ちょっと「PROTOTYPE」みたいで面白い。オプションで字幕のON・OFFが可能。

-------------------------------------------------------------------

適当

マイクロソフト、XP以降に39.99ドルでWindows 8 Pro アップグレードを提供
ついに封印していたVISTAを出す時が来たか、、、

[EVO2012]ウメハラ選手の活躍に会場が熱狂した「EVO2012」初日まとめを掲載。「スパIV AE」日本勢はほぼ全滅,「SCV」は3人が決勝進出へ
テニスが面白くて忘れてたわ。

「デビルサマナー ソウルハッカーズ」のパッケージ画像が公開。すれちがい通信でネメッチーを育てれば新たな悪魔を召喚可能に
懐かしい。ネメッチーが気になるw

取材中に見つけた○○なもの Minecraftの「Creeper」になれるかぶりもの
ほ、ほしいっ!! っていうか、財布を注文したw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
ぼく飲み会とかほとんどない会社だから、幹事とかやった事ないわーwww

頑張ってね♡(*´∀`)
Re: No title
ウチも大人数の幹事はした事がないから困っています。
煙草を吸う人と吸わない人もいるだろうし( ;´∀`) 大変だー。

管理者のみに表示
Trackback
二週間が終わった 忙しい。なぜって?なぜか飲み会の幹事に抜擢された。っていうか、ウチは飲めないんですけど すげぇキラーパスだわw他にも色々とプライベートでしないといけな