--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/28

頑張ったよ!

飲み会が終わりました

いきなり職場のボスから幹事をやって欲しいと言われた時は目の前が一瞬白くなりましたが、なんとか無事に終了して一安心です。最終的には参加人数19名という結構な人数での飲み会でした。

今回、幹事を担当して思ったこと。

色々と大変だけど自分が企画・進行する面白さと充実感が素敵。あと、やっぱり女子がいるのは楽しいですね うん。

訓練校の飲み会はウチにはカオスすぎました みんな元気でやってるかねー。

ちなみに飲み会は「溶岩石焼 磊(らい)」さんで開催させていただきました。鶏肉が超美味しかったし、店員さんも親切な人ばかりで最高でした。本当にありがとうございました!

さて、明日は「第二種電気工事士」の技能試験です。なかなか勉強をしてる余裕がなくて1週間しか勉強してない。受からなかったら来年また頑張るよ。

試験が終わったら知人と「カプエス2」の対戦をします。ちょっとしたサプライズも仕掛けてみたけど、どうなるかなぁ 楽しみだなぁ。

Cグルのバルログ(プレイ回数:2回)、ケン(10回ぐらい)、ガイル(10回ぐらい)+7年以上のブランクのウチ vs 現役勢の知人との対戦です。

勝てる要素は2%ぐらい? いやいや、負けても失う物は何も無い=最大の武器ですよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 就職活動・仕事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れっした♪

女の子がいるお店かぁ///なんだかんだテンション上がるわなそりゃ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
Re: No title
大変だったけど楽しかったよ。

実際に幹事をしてみて色々と改善点・反省点が見えてきて良い経験にもなりました( ' - '*)

管理者のみに表示

