2012/08/03

とりあえず一段落かな( ´ー`)y-~~

お久しぶりです

多忙な日々を送っていましてBlogを更新する暇がないです。すっかりゲームをプレイする暇というかヤルキも無くなってしまいました。「カプエス2」を除いて。

とりあえず「第二種電気工事士 技能試験」が無事に終了しました 合格です たぶんね。結果発表は9月です。長い。

さぁ、次の目標はどうしましょうかね。土曜日は色々とライフプランを練る日にしようと思います。ジョギングか筋トレでも再開しようかなぁ。

「カプエス2」暇な時にリハビリしてます

先週ですが現役勢の知人と8時間ぐらい対戦して来ました。最初は10回に1回ぐらいしか勝てませんでしたが、後半は10回に3、4回は勝てるようになりました。まぁ、相手はサブキャラだからね。本キャラも使ってもらいましたが、相手のレシオ2の大将を引きずり出すので精一杯でした。Aグル響つえぇわ。

チームはCグルのバルログ、ケン、ガイルにしました。どこかで見かけたら対戦してやってね!

-------------------------------------------------------------------

雑記

スパイクチュンソフトがダークサイダーズ2を10月18日に発売
まさかローカライズしてくれるとは(*´∀`) 前作やるしかないなー。

ドラゴンズドグマ 販売本数105万本、シリーズ化に手ごたえ
和ゲーにしては頑張ったと思うよ。

■ 女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー


小学校の頃は4番でキャプテンだったウチからすると、これは常識の範囲を超えています。反則負けどころか永久追放レベルです。

シャープの株価、ついに200円割れ ストップ安寸前に
シャープ

「ハヤカワSF・ミステリebookセレクション」配信開始!
儲かった金で絶版本を復刊してくれればウチはそれでいいけど、たけーよ!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示