2012/08/11

つかの間の休息。

月曜日から金曜日まで毎日3時間の残業で大変だった

とりあえず今は働ける事に感謝しているけど、そろそろ次の目標に向かって進みたい もうちょっとお金も稼ぎたいなぁ。

今の会社でやる気をアピールする為に「基本情報技術者試験」を受験しようかなと考えています。ちょっと参考書でも見てこようかしら。

仕事で疲れて全く観れていない今回の五輪もあと2日ぐらい? 結局、時間が合わずボルトの走りは一度も観れなかった(まだ男子4×100mリレーがあるかな?)。また夜遅くに放送だったらキツイなぁ。

今日の女子バレー アツイ試合だったね。迫田の活躍が日本をメダルへと導いてくれた。28年ぶりの銅メダル! やったね!

今日から15日の水曜日まで お盆休みです。のんびり♪

-------------------------------------------------------------------

適当に雑記

月額490円のSIMをDTIが発表!! 上下最大100kbpsの速度制限、期間縛り無し、速度制限解除オプション有り│あんどろいど速報
そろそろ本当にスマフォが欲しい。こういう安いプランでいいや。

【海外】Deep SilverがSacred 3とXbox LIVE アーケードタイトルSacred Citadelを発表
「Sacred2:FallenAngel」は近年稀に見るハクスラの名作だった。あまりに面白くて実績950までやり込んだ。「3」も楽しみだなぁ♪

ボーダーランズ2 予約特典は追加クラスなどのダウンロードコード



予約してこないと

HDリマスター版『ジェットセットラジオ』の配信日と価格が決定
楽しみだー♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示