--/--/--


スポンサー広告
2012/08/14

ダークナイト - 2008.アメリカ&イギリス

あまりに前作が面白かった為に続けて観賞

ダークナイト 特別版 [DVD]ダークナイト 特別版 [DVD]
(2008/12/10)
クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン 他

商品詳細を見る

-------------------------------------------------------------------
全世界が絶賛! 全米歴代興行収入新記録11冠達成!!
アカデミー賞最有力!ヒース・レジャー、史上最凶のジョーカーを怪演!

-------------------------------------------------------------------

ノーラン版バットマン 2作目。

そのしかめっ面はなんだ? 無秩序の世界へようこそ!



愛車のバットモービルに新たなギミック 「なるほどそう来たか」と十分すぎるほど娯楽作品としても楽しませてくれた。



お待ちかね ジョーカーの登場。

バットマンを表とするとジョーカーは裏。まさに混沌と狂気の塊といった存在で、そんな人物の行動なんて予想が出来るはずもないから一秒たりとも画面から目が離せない。なんだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ この異常な存在感の強さは。



今作での屈指の名場面である拷問シーン。呼吸を忘れるぐらいの緊張感です。



、、、のはずなのだが

この動画を知っていたばかりにウチの場合は肝心の場面で色々と思い出してしまい笑いが止まらなかった。おぉ(∩゚д゚) これがオリジナルかってw MADのセンスも良いとは思うが先に映画を観る事をオススメするw



ハーヴェイ・デント(トゥーフェイス)。彼は希望の象徴的存在だったのだが、、、

今作は全ての要素が前作以上でした! 特にジョーカー! もう今作に関しては彼のおかげで成功したと言ってもいいぐらいの存在感ですよ。完全に彼の為の映画でありました。

残念なのはジョーカーを演じたヒース・レジャーが28歳という若さで亡くなってしまった事です

もう次回作では彼の演技は観れないと思うと、、残念でなりません、、、

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

