2012/09/01

久しぶりの更新。

お久しぶり 元気ですか? ウチはかろうじて生きています。

7月の残業時間は15時間と少なかったのですが、8月は62時間 ゲームはおろかブログを更新する気力すらありません。ふぅ。

9月になりましたね とりあえず近況のご報告でも。

<1> 基本情報技術者試験 受験します!
試験は10/21(日)です。仕事が忙しくて一秒も勉強していません。

<2> 第二種電気工事士上期技能試験
9/7(金)が結果発表。

<3> 自転車
最近は雨の日が多くて満足に乗れていません。休日はコンデジ を持って自転車で名古屋を散策したいなぁ。ちょっと計画中。

<4> ゲーム
THE WITCHER 2」を買いました。まだ序盤をプレイ中ですが、この作品の世界観と物語は凄いですね。ここ最近では、ずば抜けて優れていると思います。



ただ、残念なのはシステム面(主にUI関連)で微妙な箇所が所々にある事と、ウチが想像してたより戦闘が退屈だった事でしょうか。少し「Fable 2」を購入した時と感覚が似ています。

Borderlands 2」予約しました。よろしくね♪

<5> 自動車免許の更新
お盆に行って来ました。めんどくさかった

<6> 英語
なかなか勉強できない。

久しぶりにのんびりな休日です まずは掃除でもするかなー。

-------------------------------------------------------------------

雑記



何このエレナ もはや理解不能な領域、、、

■ タツノコプロテン囲み 梶裕貴 甲本ヒロト


素敵なコメント

バダ・ハリ、懲役10年の可能性! 10月K-1両国は出場困難か
うわー、これは駄目だろう。

「ガリガリ君」史上最大の衝撃、つぶコーン入りのコーンポタージュ味。
しょうがないなー。

■ Gears 3 Retro Lancer Unboxing


ガチすぎる、、、

とある母親が作った自作のバットマンスニーカーがすごい
J( 'ー`)し 凄い才能の持ち主。

VC カエルの為に鐘は鳴る
9/5(水)配信予定。懐かしい 今プレイしても良いゲームだよ。

ザ・クロマニヨンズ「ACE ROCKER」ツアーがライブDVD化
超楽しみ♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示