--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/04

ポタリングに行って来ました♪

日曜日

なんだか無性に自転車で走り出したくなって 適当に走って来ました! とりあえず50kmね



午前→お昼過ぎ頃までは庄内緑地公園

スポーツをしてる人やランニングをしてる人、バーベキューに釣りと色んな人が休日を満喫してました。



木の幹に葉っぱが伝っていて可愛かったので



地面に落ちてた得体の知れないもの。木の実? 虫の死骸? なんだろうねコレ。まだたくさん落ちてた。

庄内緑地公園でのんびりした後は「エアポートウォーク名古屋」まで走って来ました

色んなお店が入っていて楽しかったけど家からは少し遠いのが難点。個人的には「紀伊國屋書店」に行きたくなった時、県内だとここまで来ないと無いっていうのが非常にツライ。以前は名駅に、もっと以前はロフトにあったのになぁー。



「ザ・シーン城北」の「アストロタワー」。のどかな景色の中で一際目立ちますね! ここはなんと観光スポットじゃなくてマンションなのだ!

中には住民専用のスポーツクラブ施設などがあるらしいんだけど、一体どんなお金持ちの方が住んでいるのか

来週はどこにポタリングに行こうかなー♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 自転車 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

