--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/11

「The Witcher 2」おもしれぇぇぇえ!

なんだか週末になると雨 が降っている気がする。
、、、勉強しろってことか。

結局 先週末は家でダラダラとゲームをしていました。

The Witcher 2」最初は微妙だったけど少しずつ面白くなってきました。初めて「Oblivion」をプレイした時もその壮大な世界観と物語に圧倒されましたが、「The Witcher 2」も負けていませんね。むしろシナリオ量に関しては、頭一つどころか三つぐらい抜けていますね。

「映画は絶対に字幕派!」というウチが「ごめんなさい、もう字幕を読むのがツライです、、、」と思ったゲームは後にも先にもこのゲームだけでしょう

色々と他に不満点(特にUI関連)はありますが、それを遥か彼方に吹き飛ばす魅力(世界観とシナリオ)を持っているゲームですね。国内での知名度が低すぎるのが不思議でしょうがありません。



超CoolなOPです! 最初は「なんでギアーズのキャラがいるんだろう」と思いましたがw ゲームのOPに感動したのは「クロノクロス」以来かなぁ。



この頃は和ゲーに興味が失せるとは思ってもいなかったね



Mark of the Ninja」購入しました。動画を観ればわかると思いますが素晴らしいセンスです。「ストライダー飛竜」+「Shank」+「エレベーターアクション リターンズ」な感じ。

こういう斬新なゲームを和ゲーも頼むよ

、、、と、勉強。

「基本情報技術者試験」やる気が起きない。なかなかやる気スイッチが入らない。このままじゃ確実に不合格なので今週末は図書館でも行こうと模索中。

-------------------------------------------------------------------

雑記

どどんぱ! : 両足を失った元F1ドライバー、パラリンピックのハンドサイクル競技で金メダル
どんな状況においても目標を見失わず前に進む。カッコイイ。映画化して欲しいな。

この画像やべええええええええ
不思議!

総合格闘家のヘンゾ・グレイシーが二人組みの強盗とストリートファイトして勝利
「ハイアン」亡くなっていたんだね。ショック。



ありえんぐらい糞ゲーなんじゃねぇの GB版のが面白そうに見えるんだけどw こんなの配信するぐらいなら屈指の名作のGBA版を配信してくれんかね。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

