--/--/--


スポンサー広告
2012/09/16

「SCHWALBE DURANO 20×1-1/8(28-451)」購入しました!

SCHWALBE DURANO 20×1-1/8(28-451)」購入しました

シュワルべ(SCHWALBE) タイヤ デュラノ 20×1-1/8(28-451)シュワルべ(SCHWALBE) タイヤ デュラノ 20×1-1/8(28-451)
()
SCHWALBE(シュワルベ)

商品詳細を見る

初めて自分でタイヤとチューブの交換をしてみた。

結構 力がいるのね。素手で作業をしたら手が痛い。慣れてないから1時間ぐらいかかっちゃったけど、なんとか無事に交換完了です。

空気を入れる時に気がついた このタイヤ、かなり高圧だなぁ。

「こんなに高圧までホントに大丈夫なのかしら・・・」と不安になりつつ、とりあえず空気を入れて走ってみたら、、、

かなり良い感じ! 前のタイヤと比べて転がるなぁ! でも、衝撃もダイレクトに伝わってくる

「BROOKS」の「Slender Grips」かっこいいんだけどグリップが硬すぎて手が痛いのよねぇ。使い込めば柔らかくなるらしいんだけど、その前にウチが破壊されそうなんで本末転倒かもしれませんがグローブを買って来ます。

今日は名古屋から出発して長久手の「愛・地球博記念公園」まで友人とサイクリングに行って来ました。だいたい往復で50kmぐらいかな。

天気が良くて気持ちよかった

■ ウチの自転車 カスタム記録
□ グリップ - BROOKS - Slender Grips
□ サドル - BROOKS - B17 Special
□ タイヤ - SCHWALBE - DURANO 20×1-1/8(28-451)
□ サイコン - CATEYE - CC-MC200W
□ その他 - TOPEAK - Modula Cage II

来年ぐらいになったらコンポーネントを変えたいな

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ 自転車 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

