2012/09/22

体調不良(。'A`)< 体調不良です。

体調不良が原因で目がおかしくなりました。ついでに持病の喘息も

喘息に関しては慣れていますし対処法もわかっているので大丈夫なのですが、目は厳しい。仕事でも家でも目を酷使しすぎているのが原因かもしれません。実際に今こうしてblogを更新しようとパソコンのディスプレイを見始めたら目の調子が悪くなって来ました。

昨日は喘息の発作で満足に眠れませんでした

起きたら目が酷いことになっていて、「さすがにこれは無理だなぁ」と近場の眼科に行こうと思ったら今日は土曜日じゃなくて祝日 どこも休診じゃん!

慌ててネットで祝日も診察をしている眼科を探して、片道7kmの道を自転車で走って来ました。

□ レボカバスチン塩酸塩点眼液
□ フルメトロン点眼液
□ ネオメドロールEE軟膏

処方された薬は上の3つ。色々とネットで効果や副作用を調べたい所ですが、ディスプレイを見るのがツライので今日はやめておきます。

せっかくの土曜日は病院と病気で潰れてしまいました 残念。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示