2012/10/28

復活(*´∀`)

やっと喘息が完治しました

併発していたアレルギー性の結膜炎(?)も治りました。一時はどうなることかと不安でしたが、もうどちらの薬も服用していません

なんか毎回同じような事を言っている気がしますが、アレルギー性鼻炎と喘息持ちの人の場合、体調を崩した時などは本当に注意しないと駄目ですね。最初は軽い風邪だったので「しばらくしたら治るだろー」と思って放置してたのですが、まさかここまで苦しい思いをするとは思わなかったぜ。

■ 最近あった出来事など

□ 「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック」を予約する

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

この「ぶつ森仕様の3DS LL」なんだけど ちょー可愛くない? 思わず予約してしまった。

どこのゲームショップも人気過ぎて予約は終了していますが、ウチのオススメはセブンイレブンですね。ウチは今月の中旬ぐらいに近所のセブンイレブンで予約しました。ウチが予約した店舗は入り口に大きなポスターと、レジ前にチラシが置いてあって「これってまだ予約とか可能なんですか?」って聞いたら普通に「はい、大丈夫ですよ」って。

やっぱりコンビニでゲームを予約する人は少ないらしく店員さんがレジ打ちにて悪戦苦闘していたので「やっぱりコンビニでゲームを注文する人って少ないと思うからレジ操作も大変ですよね」って言ったら、セブンの店員さんは「いやいや、このゲームソフトは人気で、お客様でもう4人目なんですよ!」って。

、、、4人目かよ! ちょー穴場じゃん!

ってことで、まだ店舗によっては予約可能かも。本当に欲しいと思ってる人は直接店舗に行って問い合わせてみるべし。くれぐれもAmazonに出品してるようなクソ転売ヤーからは買わないように。

□ 「Bravely Default: Flying Fairy」買った
Borderlands 2」が面白すぎて開封しておりません。

□ 「ザ・クロマニヨンズ TOUR ACE ROCKER 2012」買った
今日 観ます。

□ 友人が「土地家屋調査士」の試験に合格した&お祝いに焼肉をご馳走した
努力と継続力を見習いたい。ウチも今年中に1つ資格を取得したい。体調も良くなったし、ここからですよ。

-------------------------------------------------------------------

雑記

『Borderlands 2: Captain Scarlett and Her Pirate’s Booty』海外レビュー
そろそろシーズンパス買っちゃおうかなー。

【懐メロ】 1 9 9 0 年 代 の 名 曲 ラ ン キ ン グ 【動画】
題名を見てすぐにサビの歌詞が思い出せる。良い時代だったね。

Windows 8入れてもタッチパネルに「変身」しません:「報道が悪い」の声も
日本で「Surface」が(すぐには)出ない時点で「Windows 8」には興味を失ったよ。「Nexus 7」の32GBを待つよ。日本は箱が売れない(良い意味でも悪い意味でも)特殊なマーケットだからな。

サイコパスに出会ったらどうやって逃げればいいの?
最近流行ってるよねサイコパス。「北九州の事件」がTVのニュースで報道されてるの初めて観たよ。

女教師「このクラスが学年トップになったら先生、メイド姿で授業をします」・・約束、果たされる【画像あり】
イイハナシダナー。まぁ、日本にも150km離れた生徒の自宅まで走って家庭訪問に行く先生がいるけどな。あれはテレビで観てて色々と面白かった。到着した時は疲労で家庭訪問をする気力が無いっていうねw > 参考

【速報】「Nexus 7 32GB版」24,800円で確定か? YAMADAモバイルに「24800円、2480ポイント還元」で登録される│あんどろいど速報
16GBで良いような気がして来た。32GBの方にSDカードスロットとかあったらまた違ったけどねー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示