--/--/--


スポンサー広告
2008/08/15

がんばれ( ゚Д゚)σ なでしこジャパン

ふぅ~ヘ(´ー`*) 微妙に忙しい管理人です。まだ聴いてないCDとか読んでない本とか・・・。もっと時間が欲しいわ。色々と勉強もしないとなー。

> 北京五輪
まぁまぁ楽しい。感動したのは北島の二冠かなぁ。キチンと結果を出すのがスゲェ ひよこ 今日は女子サッカーですね(惜しかったけど女子のバドミントンもよくがんばった!)。今みてるけど日本(1)vs中国(0)で日本が優勢です。このまま勝ってくれー!

> スト4
今日は1プレイだけ。やっぱ豪鬼でした。ラスボスで1ラウンド取られたけど出現したよ。たぶん条件はウルコンかスパコンで何回かフィニッシュする事だと思う。豪鬼と戦ったけど弱すぎた 怖い 相変わらずの手抜きCPUだね。結構な確率で瞬獄殺が飛んでくるよ。わざとくらってみたけどダサかった・・・。特にヤバイ性能じゃないと思うのでしばらくしたら使用キャラとして使えるかもね。

インディーズ女子高生バンドSCANDAL、メジャーを押さえチャート上位ランクイン
とりあえずガールズバンドはチェックする。

メタル好き必見! 『メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー』の続編『GLOBAL METAL』が日本上陸
前作の映画が気になる。レンタルであるのかしら・・・。

『Killer 7』のタッグが復活!グラスホッパーの新作ゲームがEAから登場へ
三上×須田はアツイ! 売れたら「ゴッドハンド」の続編も頼むぜ!

圧倒的な強さを誇る豪鬼が『ストリートファイターIV』に乱入!
演出はかっこ良かったよ にっこり でも弱いです。初見で勝てるよ。

追記( ゚Д゚)σ 書いてる途中で2点目キタ! こりゃ面白いw 最高だww



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
スキャンダル気になってます!
まだ聞いてないけど・・・・wwww
少し
マイスペで聴いてみたけど結構良い音楽でしたよ。
それよか公式でもPVでも顔が隠されてて見えないのが気になってしょうがないw
ミドリのVoも顔がよう見えんのよねーw

管理者のみに表示

