--/--/--


スポンサー広告
2012/10/29

ザ・クロマニヨンズ TOUR ACE ROCKER 2012

待ちに待った「ザ・クロマニヨンズ」のライブDVDです。

ザ・クロマニヨンズ TOUR ACE ROCKER 2012(初回生産限定盤) [DVD]ザ・クロマニヨンズ TOUR ACE ROCKER 2012(初回生産限定盤) [DVD]
(2012/10/24)
ザ・クロマニヨンズ

商品詳細を見る

観ました



-------------------------------------------------------------------
はじめから 全開で 行けるとこまで はじめから 全開で 待つ事もなし
はじめから 全開で クツがぬげても はじめから 全開で 止まる気もなし

-------------------------------------------------------------------

今回のライブDVDは臨場感を重視した仕様ですね。お世辞にも音質が良いとは言えません。今日日、適当なバンドのBootlegを購入しても、ここまで酷い音質には当たらないんじゃないでしょうか。それぐらい酷い。



そう思う気持ちもわかるのですが、それよりも、このライブの臨場感ですよ(∩゚д゚)



耳を劈くような爆音にも負けない観客の呼応と歓声。何度もライブに参加しているウチが言うのだから間違いはありません。これこそ「ザ・クロマニヨンズ」のライブですよ。

一曲目のですよ、それも開始3分ぐらいでダイブする奴が何人もいるとか意味がわかりませんw



素敵な笑顔 「紙飛行機」でのマーシーの「くるくるターン」もカッコ可愛かった。

全曲が名曲なのですが、14曲目の「底なしブルー」の勢いは尋常じゃありませんね。あとやっぱり「エイトビート」大好きです



ライブで「Perfume」が衣装チェンジをするように、「ザ・クロマニヨンズ」も衣装チェンジ(?)します。暑苦しいですね。

これが50歳のバンドなのかよ ファンであるウチでも信じられません。「毎秒が伝説」まさに、この人達に相応しい言葉ではないでしょうか。

ロッケンロール!





blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

