--/--/--


スポンサー広告
2012/11/05

海は広いな大きいな 月はのぼるし日が沈む

よくわからないが自転車を漕いで友人と海まで行って来た。



向こうに見えるのは「名港トリトン」の「名港中央大橋」です。



今回はお昼~夕方に行きましたが、夜はライトアップされ幻想的な景色に出会えます。次はカメラを持って夜にいこっと



釣り人と工場と海を眺めながらアピタで購入したホエール豚の弁当(旭川)を食す(「駅弁・空弁・名物弁当フェア」で購入)。魚が元気に跳ねてたよ。

お弁当 ちょー美味しかった

自転車での総走行距離は40kmぐらいかな。信号の少ない道を走るのは気持ちが良いですね。今日はぐっすり眠れそうです

■ 本日の戦利品
□ DS 有罪×無罪:2,980円(中古)

有罪×無罪有罪×無罪
(2009/05/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

やっと売ってる所を発見できました ずっとずっと探してたんだぜ。こりゃ「ぶつ森」と同時進行だなー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ 自転車 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
よくわかんないけど、青春だねぇ....♪
No title
目的は「自転車で走る」ってことだから間違ってはいないんだけどねぇw

管理者のみに表示

