2012/11/10

恋しさと せつなさと 心強さと。

11月から職場と仕事内容が変わって なかなかblogを更新する気力がありません。

色々と大変な思いをしましたが、おかげさまで少しずつ人生を立て直しています。今まで勤務していた職場は自宅から遠くて大変でしたが、今度は本社勤務で近くなりました♪

何よりも起床時間が遅くなった事が嬉しいですね 逆に通勤時間が短すぎて読書が捗らなくなりましたが あはは。

ウチが勤めている今の会社は非常に変わった会社(挙げるとキリがありませんが、例えば社長の事を○○社長と呼ぶと本人から怒られます)で、仕事は非常にやりがいがあります。

いつだってチャンスは転がっている。問題はそのチャンスに気付くか気付かないかだ。よく自己啓発本とかに書かれているよね。

でも、そのチャンスが「これがチャンスです!」と書かれているような不思議な会社には初めて出会いました。スキルさえ磨けば様々な仕事があるのです。

「ウチを拾ってみて良かった」と企業に思わせてやるのだ



「今だケン!」の方は以前に貼った気がするから。昔「ゲーメスト」に連載されてた漫画の「春麗×バルログ」もクオリティが高かった記憶がある(作者は誰だったっけ?)。

この映画では酷かったけどね

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 就職活動・仕事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示