--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/02

戦車といえばドラム缶 日λ...

完全にゲーム脳な管理人です お元気ですか?



友人と街を歩いていたら突然、前方から戦車が か、かっくいい。

ウチの頭の中には「お尋ね者との戦い」のBGMが鳴り響き、思わず主砲と副砲、そしてドラム缶を探してしまった(違



いつ聴いても痺れるBGMだなぁ。昔のゲームのBGMの方が音がチープで逆に味があって記憶に残っているよ。マイナーだけど「時空戦記ムー」のボスのBGMとかね。「SaGa」や「聖剣伝説」なんて名曲揃いだったなぁ。

話が脱線してしまいましたが、なぜか戦車が現れたんです

いったい何処から? なんのために?

日時は12/01(土)、場所は名古屋の「日本特殊陶業市民会館(旧:名古屋市民会館)」です。

どなたかご存知の方がおられましたら教えて下さい

-------------------------------------------------------------------

雑記

未 だ に 覚 え て る フ ラ ッ シ ュ
「BUMP」の「K」のFLASH(ネコの奴)は感動させられたなー。あれでアルバム「THE LIVING DEAD」を買ったもん(笑

【速報】名古屋寒すぎ
今日は本当に寒かった あまりの寒さに家に引きこもって読書してたよ。

今後もっとも給料が下がる職業はプログラマー。その月収は2万円?
確かに前の職場ではインドにプログラムの修正を依頼していたけど、「ここがおかしい」と指摘すると「本当にそこしか修正してこない」という現状だった。向こうにも優秀な人間はいると思うんだけどね。

Mステ年末特番に時雨、YUKI、ラルク、桑田、B'z、セカオワ
「凛として時雨」だ。TVで観たことないから楽しみだ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

