--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/15

歯医者通いが始まりました。

色々とリアルが忙しくて久しぶりの更新です

今週は仕事の関係で茨城と千葉に出張に行きましたよ

少しずつではありますが「自分自身ができる事」が増えています。「まだまだ自分にも様々な可能性があるんだなぁ」と思い励みになりました。

来年はもっと楽しい年にしますよ

数日前から、ものを噛んだ時に歯に痛みを感じていて「これはマズイなー」と思っていたのですが、ついに詰めていた所が欠けてしまって歯医者に行って来ました。何気に重傷のようです。

今日は初診という事で簡易的な処置と消毒を行い、来年から治療が始まります。

まぁ、親不知を抜いた時に味わった地獄に比べれば、、、まだまだ余裕はありますよ

-------------------------------------------------------------------

雑記

『地球防衛軍4』1stプロモーションムービー(Ver1.5)


すげー面白そう 前作プレイしてないから、まずは前作からだなー。

DARK SOULS Ⅱ 特報トレーラー


これも積んでるアジア版を(汗

「ロックマン」と「ストリートファイター」がコラボしたPCゲームが17日に無料配信
無料とは太っ腹だなぁ。

任天堂 「助けて!WiiUが売れないの!なんで買わないの?」
箱で満足しちゃってたりする

ガキの頃に三大やるべきことは「ピアノ」「書道」な訳だが
ウチは「そろばん」「ピアノ」「書道」をしてたなぁ。あとは小さい頃からゲーセンに通っていたらコミュ力が鍛えられて今の仕事において役に立ってる。

サイキックフォース 2012 稼働日決定!
懐かしい。

Xbox LIVE 10 周年記念キャンペーン 第 2 弾! - Xbox.com
もう既にTop1、3、6、7、9、10は購入済だったり

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

