2012/12/24

「真・北斗無双」の箱版は絶対に買うな!

久しぶりに和ゲーを購入しました 真・北斗無双」です。

でも、もうプレイしていません。

正直ここまで技術力が糞だとは予想もつきませんでした シンを倒した所で心が折れました。これはゲームの出来以前の問題です。



根本的に箱に最適化をする気が無いのか、それをするだけの技術力が無いのか、気が狂ってるとしか思えないロード仕様。ちなみに箱版のみです。HDDにインストールしてもロード時間&回数は改善されません(明らかにふざけたロード仕様に気力が萎えた為、USBメモリへのインストールはしていません)。

国内での箱は売れません。たぶん売れても2万ぐらいでしょう。でも その2万のユーザーは「真・北斗無双」を楽しみにして箱版を購入したはずです。

箱ユーザーを「お客さん」と思う気が無いんであれば 最初から出さないで欲しい。

この産廃ゲームですが海外では2月に発売されるようです。さすがにこの仕様のまま海外で発売するとは思えませんし(だからといって、これをパッチで改善させる技術力があるとも思えないのですが)、パッチでの改善に一縷の望みを託したいと思います。

■ PS3版:ロード快適&体験版配信
■ Xbox360版:ロード地獄&体験版配信

この時点で企業としては完全に腐っていると思うので、今後このメーカーのソフトを購入する事は無いかもしれませんが hahaha..

評価:★
(1/2 追記:ゲ○で\4,000で売れました!)

-------------------------------------------------------------------

レビュー時のプレイ時間or実績>実績:30/1000
その他のゲームレビューはコチラ

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ ゲームレビュー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示