--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/12

「Evernote」楽しい♪

今更「Evernote」に夢中になる。

今までは「メモ紙」というソフトを愛用していたのですが、「Evernote」が便利すぎてヤバイ。もう黙々とメモ書いてる。

※ 「メモ紙」も使いやすくてお気に入りだから両方使ってます(特にNexus7)

最初は何をすればいいのかよくわからなかったけど、今はタグとノートリンクを活用できるぐらいまではレベルアップ。ノートブックも色々と試行錯誤を重ね、やっと納得の行くデザイン&レイアウトが決定しました。あとは中身を充実させるだけ!

いやぁ ライフハックが捗りますね。

...気がついたら連休が終わっちまったけど

-------------------------------------------------------------------

雑記

スガキヤでラーメンを頼んだら、先割れスプーンが出てきた (´・ω・`)
あのチープな味がいいんだよね。

【海外芸能】ダコタ・ファニング(18)「デートしたことがない」 つまり・・・
英語を勉強する気が出てきました。

PS4は4万円超で年内発売か。朝日新聞や日本経済新聞などが報じる
出すしかないからなぁ。ただ、「Cell」のせいで互換は絶望的だし厳しそうだ。任天堂も据え置きは苦戦してるしね。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

