2013/02/17

チョコもらいました。

更新が遅くなりましたが会社の女性からチョコをもらいました

201302150248000.jpg

一昨年、去年は色々と酷い目にあって苦しかったけど、やっとスタートラインに立てた感じ

とりあえず今年は仕事に集中して一発逆転を起こす計画です 新しい事にも積極的にチャレンジしていく姿勢です。ふふり。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
女子社員がいる職場とか憧れるわぁ (= ワ =*)

社内恋愛禁止ですよ・・・壁|3・)
Re: No title
少人数ですけどね(´-`)

そして私が仕事している場所はサーバー室なんで
基本的に一人(もしくは二人)です。

近い将来、改善させるつもりだけどね。

管理者のみに表示