2013/03/17

疲れにくい身体が欲しい。

風邪が治らない。もう1週間ぐらい風邪を引いてる気がする

なんだか最近は回復能力が目に見えて減っている気がするなぁ。すぐ疲れて気力が出ない。これはマジで規則正しい生活、健康的な身体を取り戻さねば

とりあえず元気を出す為、これからの楽しみを書いておきます

Dungeons & Dragons: Shadow Over Mystara & Tower Of Doom Are Coming To PS3 And Xbox 360
ウチの青春のゲーム 配信される事自体が奇跡なんだけど!

【本当にスゴかったあのゲーム】 アーケード『スパイクアウト ファイナルエディション』
あとは「スパイクアウト」が配信されたら悔いは無いです

ねごと お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー ~spark of FLOWER~
2013/05/06(月) 18:00 (17:00 開場)
参加予定です

NIGHTWISHのジャパン・ツアー
5/23(木)名古屋 CLUB DIAMOND HALL(OPEN 18:00 / START 19:00)
名古屋とか予想外 なんとかチケット取って行く予定。

ザ・クロマニヨンズ ツアー2013 イエティ 対 クロマニヨン
チケット購入済 久しぶりのZeppだ!

まずは風邪を治そう

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あぁ、それ歳のせいですな....

ぼくも風邪の治り遅くて悪い時は2週間くらい咳が残りますぜ......._ノ乙(、ン、)_
No title
やっぱり歳なのか。゚(*´□`)゚。 がーん。

昔は2日ぐらいで復活したのになー。

管理者のみに表示