2013/03/21

トラックボール( ' - '*) デビュー。

「M570」を購入してみた

LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
(2010/10/15)
ロジクール

商品詳細を見る

初めてトラックボールのマウスを使用しましたが、操作が難しいですね。URLにカーソルを合わせてクリックするだけで一苦労。こんなマウスでblogなんて更新できねーよ!

正直、最初の2日間は購入したのを後悔したほどです

標準だとポインターの速度が速すぎると感じたので少し遅めに設定。色々と試行錯誤を繰り返しながら3日、4日と我慢して使用していたら徐々に手に馴染んできました(ちょっと戻る&進むボタンが遠いかも)。

んー トラックボールを愛用している人の気持ちが少しわかってきたかも。

特に大きくカーソルを動かしたい時に勢い良くボールを回転させて移動するのが気持ちいいですね♪

あなたは普通のマウス派? それともトラックボール派ですか?

-------------------------------------------------------------------

雑記

「3Dスーパーハングオン」が3月27日に配信決定。ジャイロセンサーによる操作に対応してアーケードのプレイ感覚が甦る
買うしかないわー。

韓国狙った大規模サイバーテロ、銀行、官庁ほか PCの起動すら不可能に!凄過ぎワロタwww
何が起こってるんですw

佐々木希が『non-no』モデル卒業  あんた、可愛すぎるんだよ
珍しく「火車」は出来が良かった(原作は基本的にどの作品も面白いんだけどね)。

『Mark of the Ninja』のDLC『Special Edition』がこの夏配信へ
買ったけど途中で積んでる。やらないと。

Spring Sale on Xbox.com - Xbox.com
またゲイツポイントがパックマンされてしまう

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 自作PC | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示