--/--/--


スポンサー広告
2013/04/06

久しぶりっ!

久しぶりの更新っ

仕事が忙しすぎてblogを更新する気力もありませんでした とりあえず一段落です。まだまだ忙しいけどね。

気がついてみれば春が訪れていて のんびり桜すら眺めていない。

「公園で桜でも眺めながら、のんびり読書したいなぁ」せっかくのんびりできる休日だったのに急にお昼から天気が崩れてきて、、、もう桜も散っちゃったかなぁ。しょんぼり。

今日は友達のPCを修理する どうも電源がぶっ壊れたらしい。

さくっと電源を交換して無事に起動確認。修理したお礼に飯をご馳走してもらう。以前から食べてみたかった最近流行(?)の「油そば」なるものを食べてみたけど、なかなか美味しかった♪ 次はもっとトッピングを冒険してみたいな。

今日はのんびりゲームでもして、明日は色々と今後の計画を立てる休日にしよう

-------------------------------------------------------------------

雑記

『海腹川背』新作!だけど、さよなら!
同日は「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」も発売されるし、どっちも楽しみだ。

■ Xbox LIVE アーケードのすゝめ6 (前編)


ウチの知らない「Trials Evolution」が多々あったわw

大学生が着けてる腕時計の位置グラフ作ったったwwwwwwwwww
いつか「HAMILTON」の「ジャズマスター オープンハート」が欲しい。

【セガ】 メガドラやドリキャスをかわいく 女の子向けブランド「Segakawaii」スタート
さすが時代の最先端を駆け抜けてるメーカーだな。

【追悼】殊能将之の思い出
めっちゃショック

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

