2013/04/14

インサイド・アウト。

突然ですが、ご報告です。

今の会社で正社員にしていただきました わーい。

契約社員として働き始めて約290日(本社勤務になってからは約170日)。ウチという人間と努力を認めていただけた事が素直に嬉しい。

まさか新入社員の後に自己紹介させられるとは思わなかったけど

-------------------------------------------------------------------
一昨年は酷い年でした。去年は少しずつですが前進の年でした。今年は躍進の年にします。
-------------------------------------------------------------------

三ヶ月前に書いた自分自身の言葉を読み返す

なかなか面白い年になってると思うけど まだ躍進とは言えねーな。

もう既に今年を躍進の年にする為の次のビジョンは頭に浮かんでいるんだ。やる事がわかっていれば、あとはその目標に向かって前に進むだけ。

次の節目は夏 を予定しています。お楽しみにっ!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 就職活動・仕事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
努力が報われるのって嬉しい事だよね♪

また頑張れる力が出るから(o´□`)vオメデトウ
Thanks♪
ありがとう♪
今年はもっと面白い年にしてやるぜぃ。

管理者のみに表示