--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/20

これで読書が捗る(はず)。

自分へのご褒美として ブックカバーを購入しました!

2013_0420_01.jpg

どーですこれ 可愛くないですか。

カバーの表面に<本の虫>がかじった穴がポツポツ空いているんですよ。今、読んでいる本が他人から見えそうで見えない、、、この絶妙なチラリズムが最高。

※ 理解できない人は「パンチラ」と「パンモロ」どっちが素敵かを考えてくれ。いや( ;´∀`) ちょっと違うか、、、

2013_0420_02.jpg
(※ 光文社古典新訳文庫は表示のカバーデザインがシンプルなので、もっと凝ったデザインの小説を入れるともっと楽しいかも)

最近、通勤する場所が自宅から近くなってしまったせいか、読書が一向に捗らないのが悩みでありました。

このブックカバーによって<本の虫>とまではいかなくても、せめて<趣味は読書です>と胸を張って言える程度には本を読んでおきたいものです。

■ 参考 -> <大の本好きな 本の虫のあなたへ> ブックカバーのご紹介です

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 読書 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
なんて先鋭的なブックカバーなんだwww
穴あきとか思いつかないよね普通ww
Re: No title
穴あき、しかも革(∩゚д゚)

「こんなブックカバー見たことない!」
と感動して思わず買ってしまいました。

管理者のみに表示

