2013/05/03

エクスペンダブルズ2 - 2012.アメリカ

仕事で疲れた時は気楽に観れる娯楽映画が最高(part2)



個人的にカメラワークが微妙で消化不良だった「前作」と比べ、今作は大満足の作品でした



基本、開始3分で銃撃戦が始まります。これこれ こういう展開を待ってたのよ。特に深く考える必要の無い脳筋ストーリーもVery Good!



娯楽映画好きにはたまらないスリーショット。前作は一瞬だけでしたが、今作では十二分に堪能できます。



このハゲの突っ込みの破壊力は相当なもの。ウチも観ていてそう思っていたけれど、そんな真面目な顔で言われるとは思わなかったわ I'll Be Back!

前作と比べるとキャスト&アクション共に大幅にパワーアップ。とにかく開幕から最期まで爆発していた気がするが、所々に取り入れられているコメディ要素が良い感じに疲れを取ってくれます。

前作以上のメンツで敵役が「ジャン=クロード・ヴァン・ダム」ですよ

とりあえず観るしかねぇだろ



blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示