2016/04/24

突然ですが( ゚д゚) 引っ越しします

放置していてごめんなさい お久しぶりです。
花粉症のせいで微妙に体調不良の日々でした。

突然ですが4/29(金)に引っ越しします(リアル)。

これはチャンスです 必ずチャンスを活かしてみせるのです。
会社から家賃補助も出してもらえるのです!

まずは貯金をしながら新しい仕事内容を覚えて、少し余裕ができたらそこそこの自転車とギターを買ってプライベートも充実させる計画。部屋の間取りも今の1Kから1LDKになるよ!

今年は充実した年にするぜぃ

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/06

思考することを止めてはならない

色々と上手くいかなくて悩み中。

なかなか自己管理が上手くいかず、仕事から帰宅しても、ご飯を作るのが精一杯で、疲れて何もやる気が起きない だめだー!

最近、自律神経が不安定気味な管理人です。
ただ悩んでいても何も解決はしない。それはわかってる。

「なんとかしなければ」と思い、本屋で自己啓発本(ウチの好きな7つの習慣の手帳版)を購入。とりあえず明日には「自分自身の価値観の再確認」と「その価値観を基にした目標」を設定する予定。

今年は地盤を固め、刀を研ぐ年かなと

最後になぜか最近、歌詞が頭から離れない曲をぺたり

■ テイルズオブデスティニー、夢であるように Full ver.


何もかも全てが心に来ます

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/01/02

あけましてσ(´~`*) おめでとう

あけましておめでとうございます 帰省していました。

だいぶ更新をサボっていました はい、完全に更新を放置して「MHX」をプレイしていました。ごめんなさい。

去年は自分自身に負けてしまった年でした。自分自身の無力さ、意志力の弱さに落ち込んだ年。自己管理の難しさを痛感した年。

今年はしっかりと目標を立て、小さな努力を積み重ね、どんなことでもいいから何か新しいことに挑戦したいなと思っています。

去年よりblogも更新する こんなblogですが、今年も宜しくお願いします。

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/11/08

練習帆船「日本丸」寄港( ' - '*)

サイクリングも兼ねて、練習帆船「日本丸」のセイルドリル(展帆訓練)を見てきたよ 当日は微妙な天気でしたが、幸いにも雨は降らず走りやすい天気でした。

※ セイルドリル(展帆訓練):実習生がマストに登って、36枚(たたみ1,673畳分)の帆を張る訓練のこと



近くで見るとかなりの迫力です!



張り終わったところ。
初めて帆船を近くで見ましたが、めちゃくちゃカッコイイです



これが動くんですからロマンがありますよねぇ

残念ながらこの日は動くところを見ることはできませんでしたが、11/10(火)まで寄港していますので、興味のある方はぜひ( ' - '*) 夜はイルミネーションも点灯されていますよ。

イベントの詳細は下記URLをご参照ください。
> 名古屋港のホームページ

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/09/20

現状を打破するために。

ども 最近、元気のない管理人です。
健康診断の結果が出ました。



そりゃ体調が悪いはずです  、、、散々な結果でした。
ストレスで心も疲れてるし危険な状況。なんとか、なんとか復活せねば。

改善策として以下を実施しようと考えています。

■ 会社帰りは1つ手前の駅で降りて自宅まで歩く
→ 今週から実施中。

■ 適度な運動&筋トレの習慣化
→ とりあえず今日から開始中。15分、ランニングしました。

■ 可能な限り朝食を食べるようにする。逆に夜は食べ過ぎないよう注意する。

なんとか健康的な身体を取り戻すのです

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »